FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛用の洗顔石鹸

我が家では、洗顔石鹸として使っています。
この石鹸を使用してから、1年半近くなるような気がします。
使い出したきっかけは、
美容のプロも大注目!噂のマジックソープ!「本物」を知るメイクアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから広がったマジックソープ、1本で顔も体も洗えちゃう。さらにメイクまで落としてくれるのに、肌にはやさしい優れもの♪香りも抜群、気分は爽やか、癒し系...超敏感肌にも使える優しい使い心地です。
という、プロ仕様の石鹸なら使ってみようかなぁ・・。と 地元のドラッグストアーで購入したのがきっかけです。
ドクターブロナー
初めは、ローズからスタートしたのですが、ほんの1~2滴程度でしっかり毛穴の中まできれいになる。という感じがあります。
ニキビ対策にもかなり効果がみられました。
これは、あくまで個人的な感想なのですが・・。2度洗いの洗顔は避けたほうが無難です。
洗いすぎると、顔がガビガビになります。。


このDr.ブロナーのマジックソープは、全部で8種類。

我が家が試したのは、
ベビーマイルド、ラベンダー、ローズ、シトラスオレンジ、ティー・ツリーです。
香りがいい!と一番人気だったのは、シトラスオレンジでした。
私が大好きなのは、ローズです。


●アーモンド:アーモンドの香りの湯気を胸いっぱいに吸い込めば、気分がリフレッシュします。
●ベビーマイルド:泡立ちがやわらかく、とてもお肌にマイルドなので、どなたにでも安心してお使いいただけます。
●ユーカリ:ユーカリのさわやかな香りが憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれます。またペット用としても愛用されています。
●ラベンダー:ラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれていて、心と身体をリラックスさせてくれます。

●ペパーミント:さわやかな刺激性を持っています。夏のお風呂上がりにはヒンヤリとして気分爽快になります。
●ローズ:ローズのアブソリュート・オイルを使った、ロマンチックでエレガントなソープです。
●シトラスオレンジ:リッチな泡とやさしい香りにつつまれて疲れた体をリフレッシュさせる柑橘の香りのソープ。
●ティー・ツリー:潤いは残しながら、毛穴の黒ずみを溶かし出してさっぱり洗い上げます。肌を清潔に保つ、クールな香り。

この商品は、大きいドラッグストアだと取り扱っているかと思うのですが・・。
私は、コスメランドで購入しています。
ここで大き目のボトルで購入すると、安い洗顔石鹸を近所で購入するより結果的にお得かと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。