

虫コナーズ

最近TVのCMでよく見かける、マド、ドア、ベランダに吊るすタイプの虫除け。

新しいものは、兎に角気になるので使い始めています。

使い始めて3週間ほど経過するかとは、思います。

今のところ、

有効だったもの

  • ハエ

効果が認められなかったもの

  • ハチ
  • コバエ
  • コガネムシ
  • ゴキブリ(念のために記載)
  • 名前のわからないようなちいさな虫(数種類)

このまま継続して、もう少し入ってきた虫を調べて行きたいと思います。


昨年度は、シュとスプレーするだけで1日蚊を防げるタイプを使用しました。

網戸すら数十センチ開いている環境では、あまり意味がありませんでした。結果、蚊に刺されました・・。

 

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
