FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダスキン カビガード(浴室用防カビ剤)

6月に入り浴室の掃除がちょっと面倒な季節になってきました。
気を抜くと
浴室に赤や黒のカビが・・・
なんてことは、ありませんか?

お風呂のカビ掃除は、もう嫌!
という方にはお勧めな必殺アイテムです。

掃除が苦手な方には、カビガード(浴室用防カビ剤)がお勧め
ダスキン カビガード

浴室の掃除って、カビ取り剤を使用してカビをとっても、しばらくするとまたカビが繁殖してきてしまいますよね・・。
これは、私にとって面倒でしたし時間のロスを感じました。

このカビガード(浴室用防カビ剤)は、半信半疑で使用し始めたのですが、実際に使用してみると。
絶大な効果ありますねー。
カビ掃除をした後に、このスプレーをしただけでカビがはえて来ないんです!
毎日のお掃除は、浴槽についた汚れをスポンジなどで軽くお掃除。
それだけなのに、・・カビ・・!出てきません!!
あまり信じていなかっただけに、感動は大きい。。

早い話が、カビ取り掃除をして8週間ごとに、このカビガード(浴室用防カビ剤)を使用すれば
カビ掃除なるものから、この先ずっと開放されることになりますね。

1回だけ根性を入れて、カビ掃除をしてあとは定期的にスプレーするのを怠らなければ、カビ掃除から完全に開放されるわけです。

ダスキンさんに、トイレのカビにも有効ですので
トイレのカビが気になるようでしたら、ご使用ください。とアドバイスをいただきました。
我が家はトイレの使用頻度が高いせいなのか、カビの繁殖していませんので、
トイレでのカビガード(浴室用防カビ剤)の検証は行っておりません。
ただ、浴室で
カビVSカビガード
でカビガードが、圧勝でしたから期待は十分持てるかと思います。






テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。